トップページ | 世界を探す。 »

Perfume! Perfume! Perfume!

ド直球でいきます。恥ずかしげもなく。

というのも、何度もお世話になった劇場のプロデューサー氏のブログに『Perfumeを知ってくれ!』というこれまたド直球の記事が立てられていて、そのことにシビれたから。

すっげー愛に溢れてる感じで、一言一言、頷いてしまいました。

彼女たちを愛するならばこそ、消費してはならない。その通りです。

それにしても、このニコ動のMADはほんと凄いですね。

さて。

いよいよ届きました。待望のオリジナルフルアルバム。

Perfume『GAME』。
Perfumegame

 

 

 

 

 

 

間っ違いなく、発売直後とあって、いろんな雑誌やら番組やらブログやらSNSで話題沸騰のはずなので、まどろっこしい話はナシにしましょう。

天才、中田ヤスタカの面目躍如。

と同時に、彼女たちが長い下積みの中で、いかに地道に「やるべきことをちゃんとやってきたか」を証明する1枚でもあり。

シングルはもちろんのことながら、初収録のアルバム曲たちのクオリティがとにかくたーかい、高い。

特にトラック7から10にかけてはヤバすぎ。

中でも(個人的に)群を抜いてるのが『シークレットシークレット』。

激ドラッギー。なのに胸にキュンキュン来る。何だこれ。

これのダンス観たいなぁ、って思ってたら。

Pinoperfume  

 

 

 

http://www.pino-ptv.jp/utas.html

森永「ピノ」とのコラボで撮影したミュージックビデオが観られる、と。

間に『コンピューターシティ』の振りを挟んだりして、サービスしずぎですよ。

いいなぁ。ライブ行きたいなぁ。チケット取れなかったもんなぁ。

とにかく良いです。期間限定らしいので、ぜひ観て。

あー。

よし。もっかい観よ。

|

トップページ | 世界を探す。 »

ヒトリゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159820/40911978

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume! Perfume! Perfume!:

トップページ | 世界を探す。 »